オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

情報の共有。

f:id:umaf:20180728103238j:plain
こんばんは。テストステロンの虜、mafです・~・

僕のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。

先ほどブログを更新したのですが、気になる事を調べていたところ、皆様に報告しておきたいものが見つかったので、
今日のうちに紹介しておこうと思いまして・・・

~~~~~
〈目次〉
1.報告までの経緯
2.報告内容
3.おまけ
・まとめ
余談.敢えて報告の記事を書いた理由

~~~~~


1.報告までの経緯

先ほど、〈モテ関連論〉(前回のブログ)を投稿したあと、

「最近テストステロンが少なくなった・・・と言うか、僕にはそもそも、元々のテストステロン量があまり無いのでは?」
と、自分のテストステロン量を不安に感じたので、
テストステロン値をどこかで測れないかと、ネット上で検索をかけまくっていました。

そして、テストステロン値を測れるサイトを見つけたので、紹介したいと思います。

2.報告内容

それは、このサイトです。→http://mote7.com/menu18.html

(サイト主様、勝手に紹介させて頂きましたが、不快でしたら申し訳ございません。その場合は、すぐに削除させて頂きます。)

検索をかけていく過程で、"病院でのテストステロン値測定"というものを発見しましたが、

読者の皆様にとっても、「できればそこまで手間をかけたくない」と思う方が多い、と思いましたので、何とか検索の方法をかえて見つけることができました・~・(見つかって良かった・・・)

3.おまけ

このサイトでの測定方法は、30項目の設問のうち、当てはまるものにチェックを入れていき、最終的にいくつチェックを打ったかで、テストステロン値を測る方法です。

直感で答える設問かつ設問分が短いので、1分ほどで出来る方もいるかと思います。
お手軽なので、気になった方は試してみると良いかもです。

当然、病院での血液採取によるテストステロン値測定ではないので、具体的なテストステロン値を数値として算出することはできませんが、
"そこまで正確な数値を知って、平均的な男性の数値と比較したい"という方は、病院での測定をお勧めします。

僕は、ネット上で気楽に測定ができ、先程までの不安を落ち着かせることができたので、このサイトには感謝していますm(__)m

ちなみに、僕の結果はチェック数が15個で、テストステロン値は標準でした。
正直、標準だとしても悲しいです・・・

欲深なのでしょうか。
数ヵ月後とかにもう一度測ったときには、ワンランク上のくくりにいけるように、努力を続けていきたいと思います。


・まとめ
1.不安は時に有益な情報への架け橋
2.テストステロン値を測れる
3.おまけ


余談.敢えて報告の記事を書いた理由

僕は最初、「テストステロン値 測る」、「テストステロン量 分からない」、「テストステロン値 教えて」などという言葉で検索をしていて、

最終的な「テストステロン量 チェック」という言葉の組み合わせに至るまで、少し時間がかかってしまったので、

"僕のように検索で何かを探すのが苦手な方がいたら、僕のように時間をかけさせたくないな"と思ったので、この記事を書かせてもらいました。


今回は以上です。

宜しければ、バナーのクリックをお願いします。
(押して頂くことで、ブログのランキングが上がり、私のモチベーションも上がる為、大変有り難いです。)

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。バイバイ。