オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【オナ禁若干46日目。】 モテ関連論。

f:id:umaf:20180728102532j:plain
こんばんは。mafです・~・

僕のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。

今回は、「オナ禁のモテ関連論」を題にお話します。

~~~~~

〈目次〉
1.モテへの体感
2.電車効果の存在有無
3.運のお話
・まとめ

~~~~~

1.モテへの体感

モテるの定義は人によるかと思う(例えば、特定の相手にだけモテたい、不特定な相手にモテたい、など)のですが、

今回は、"女性に好感を得られたか"を判断基準とした、僕の感想を書こうと思います。

結論を書きますと、以前と比べたら、正直モテているんじゃないかなと思います。

漠然とした感想で心苦しいのですが、現段階では具体的な体験談などを話せる状態ではないので、話せるようになった時には、ブログで報告しようと思います。


2.電車効果の存在有無

電車効果・・・いわゆる、電車に載っていると女性からの視線を感じる、などといった、"どうせ嘘だろそれ"って思われがちな効果のことです。

存在有無ですが、結論から言えば、"有るもの"だと思います。

実際、オナ禁を実践できている男の人は、常に余裕があり、女性にガッツくということを基本的にしないため、(例外として、オナ禁1日目とかの猿のごとき馬鹿は除く)

女性はそういう男性に魅力を感じると思うので、視線を送ってしまうという行為は自然なものだと思います。

ただ、電車効果には個人差があるらしく、特に感じない方もいるそうです。

かくいう僕は、オナ禁前と比べてそんなに見られる回数が増えた気はしないので、電車効果をあまり体感できない側の人間なのだと思います。

効果を体感できていないのに、そういう効果が有ると考えるのは、他人の体験談を多く見たからですかね・・・


3.運のお話

"オナ禁で運が上がり、おかげで女性と関わる機会が増えた"なんて夢かと思うような効果があるのか、というお話なのですが、

これも先ほどの電車効果と同様、あると思います。

別にオカルト的な根拠で言っているのではなく、

オナ禁×自己改善をすることで、今までより魅力的な男性になり、オナニーをしていた頃では自分を気にも留めてくれなかった女性に、振り向いてもらえる可能性が増えるので、

総体的に見て、そのような効果は存在すると思います。

一般的にオナ禁を語る方が指す運の意味とは、このような考えがあってのものだと思います。


・まとめ
1.現状では、今後に期待
2.僕の意見では、有る
3.運は上がる


今回は以上です。

宜しければ、バナーのクリックをお願いします。
(押して頂くことで、ブログのランキングが上がり、私のモチベーションも上がる為、大変有り難いです。)

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。バイバイ。