オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

オナ禁若干44日目 ボクが掲げるオナ禁の条件。

僕のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。


こんばんは。mafです・~・


今回は、僕がオナ禁をしていく上で条件として掲げているモノを紹介します。


早速ですが、
以下の4点です。


・夢精OK(ただし、故意に夢精させるのはNG)
・セクリセなし
・汁遊び禁
・エロ禁


こんなところじゃないかなって思います。



正直、「汁遊び禁」に関しては、条件として書くことすら馬鹿馬鹿しいなと感じざるを得ません。


だって、オナ禁するって言っておいて汁遊びをするだとか、程度が低すぎると思いませんか?


オナ禁×自己改善を目標としている人がそういうことをしているなら、尚更程度が低いと思います


まあ、ただ条件は自分の決めるモノなので、僕は介入しないですけど・・・
(そもそも介入できる機会なんて滅多に無いでしょうけど・・・)


汁遊びに嫌悪感を覚えるのって、感覚的な話なので抽象的な意見におさまってしまって、どこか残念だなと思います



話を前に戻しまして、エロ禁に関して。


僕はアダルトサイトを見ない事は勿論、アプリなどに載っている広告も見ないようにしています。

と言うか、エロ禁というモノを深く考えたことがないので、
「エロいものを見るとオナ禁の邪魔になるから見ない」


と決めたからっていう理由だけでエロ禁をしています



今回は以上です。

宜しければ、バナーのクリックをお願いします。
(押して頂くことで、ブログのランキングが上がり、私のモチベーションも上がる為、大変有り難いです。)

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。バイバイ。