オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【オナ禁若干86日目】成功と性交への、時間管理。

f:id:umaf:20180815055330j:plain
こんばんは、mafです。

私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

今回は、時間を管理することで、オナ禁を性交に導く為のお話。


~~~~~

〈目次〉
1.オナ禁の敵
2.暇な時間を無くす

~~~~~


《1.オナ禁の敵》

敵とは"無駄な時間"です

時間が余ってしまうことってありませんか。

出掛ける前、早く準備が終わった時の、家を出る前の30分とか。

夏のこの暑い時期だと、「軽く筋トレするか」と思っても、

少ない運動量で結構汗をかいたりしちゃうので

中々そういうことは出来ないじゃないですか。

それで、大多数の方って『ボーッとスマホでネットサーフィンをしてたり』する

と思うんです。

"目的を持たずブラウザを徘徊"してると、

所謂『エロ広告』などが目に入ってくるんですよ。

性欲が刺激されることで脳が興奮し、

だけど出掛ける前だから、基本的に抜くこともできない。

ムラムラする感情を抑え、お出かけから帰った後に

強引に押さえ込んだ感情が爆発を起こし、

勢いでオナニーをしてしまう。


こういうケースって、オナ禁実践者の失敗原因に多いと思うんです。

せっかく禁欲生活を送って、自分を磨こうと頑張っているのに

なんでもないスキマ時間のせいで 努力が台無しになるなんて

馬鹿馬鹿しく思いませんか?


出掛ける前にムラムラ、悶々してしまうと

楽しいはずのお出かけも素直に満喫できなかったり、

余計なことが頭に残っているせいで

自分自身の振る舞いがどこか気持ち悪くなったりもするかもしれないです。


デメリットばかりの『時間の無駄使い』とは今日で卒業して、

"有意義で、以前より楽なオナ禁ライフ"と

"空いた時間で更なる自分磨き"をし

己を高めることで、最高の人生を手に入れましょう。


《2.暇な時間を無くす》

まず、『丸々一日予定がない日』であるとか、『疲れてて外に出る気力はないが、家で何かをする元気はある』

というような、"何か熱中できることや没頭することがないと、禁欲生活に支障をきたす可能性がある"

時には、対策を練っておく必要があります。

『家族と買い物に行く』、『遠くへドライブに行ったり、普段通らない道を散歩してみる』、『家の中の気になる箇所を掃除してみる』

など、自分の感情が良い方向(と言うか、"悪くない方向"と言った方が、府に落ちる読者様がいるかも)

に向きそうな行動

を計画立てておくことが大事になってきます。

この行動の予定は、前日に立てても、当日に立てても構わないと思います。

ただ、前日までの段階で"1個は心が躍るような予定"を持っておくと

気持ちが安定する方もいるかもしれないです。


予定を複数立て、それを実行する時は、『その時の気分』だったり

(あ、何かこれからやった方が"何か自分にとって「+」になる"事があるような気がする)

と感じた予定から済ます、ということが意外と重要な点になります。

『気分のおもむくまま動く』ということは、無意識だったとしても

ストレス解消になったりもしますよ。


"禁欲に尽くす"上で、自身を気遣ってあげることは、どんなことよりも基本で大切な事ですよ。



今回は以上です。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村



禁欲日記ランキング
https://blog.with2.net/link/?1975680

(ランキングに参加しています!
宜しければバナーをクリック頂き、応援お願いします!)

それでは、また。