オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【オナ禁8日目】つぶやき

f:id:umaf:20200209232024j:plain

お久しぶりです。mafです。

はじめに、暫く更新ができなかったこと、お詫び申し上げます。

今回ブログを書かせて頂いているのは、深い理由はないのですが また書きたいという気持ちになったからです。


それでは、目次です

~~~

1.現在オナ禁8日目
2.性欲の処理方法
おまけ

~~~


〈1.現在オナ禁8日目〉

今回のオナ禁を開始した経緯は、特に大したものではありませんでした。

「抜くのはそんな気持ちよく感じられなくなったし、禁欲するか」

こんなノリでした。


現在は一週間以上続いているということで、
もちろん抜きたくなったときも有ったわけですが

オナ禁をすると運気が上昇する』という情報を思い出してからは、
それをモチベーションになんとか頑張るようにしていました。

今現在も、もういいから抜こう
と言って、投げやりになっているわけではもちろんないし、

どうせなら一生続けていたい と思ってすらいます。



〈2.性欲の処理方法〉

一般的に言われている性欲の発散方法って、主にはSEXか自慰行為しかないと思うんですよ。

インターネットで検索をしても、それの代替となる目ぼしい方法なんてヒットして来ないし。


オナ禁信者にとって、よい性のストレス発散方法を見つけることができれば
最高のオナ禁のコツとなり、禁欲生活が捗ると思うんですよね。


何かアイデアが浮かんだらみなさんに共有いたします。



〈おまけ〉

今回は現状報告が主な目的でしたかね。


あ、ぜんぜん関係無いんですけど、僕は今お風呂で下半身だけ裸でこのブログを書いています。

この類い稀な状況からの興奮と、股間への水による刺激集中のせいで

幾分か性的に刺激されてしまって、オナ禁をやめてしまおうかと思ってしまっていたりします。


オナ禁ブロガーとしてあるまじき行為、発送ですね。

誘惑って本当にコワイ。


たどたどしいですが、これにて本日はおしまいにしようと思います。

また皆さんのお目にかかれたら嬉しいです。


それでは。