オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【オナ禁8日目】つぶやき

お久しぶりです。mafです。はじめに、暫く更新ができなかったこと、お詫び申し上げます。今回ブログを書かせて頂いているのは、深い理由はないのですが また書きたいという気持ちになったからです。 それでは、目次です~~~1.現在オナ禁8日目 2.性欲の処理…

再びオナニーを禁止する日々と

ご無沙汰です。mafです。私のブログをご覧いただきありがとうございます。さて、何から話そうか(笑) ___目次 1.オナ禁を止めるまでと今後 おまけ.オナニー後 ___ 〔1.オナ禁を止めるまでと今後〕まずは、前回のオナ禁生活について。信じられないかもしれませ…

【オナ禁若干100日目】思い込みに魂を討たれるな。

こんばんは、mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。 皆様元気でお過ごしでしょうか?学生の方にとっては、残り幾日かで夏休みが終わってしまうという方が多く、社会人の方にとっては、お盆休みという大型連休も既に済んでしまい、忙しい日…

《オナ禁若干3ヶ月目》節目を迎えて

おはようございます、mafです私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。 今回の記事では、皆様へのお礼の思いを綴ろうと思います。 まず、現在67名様の購読者の方々、ブログにはてなスターをくださった方々、コメントを残して下さった方、一度でも私のブ…

【オナ禁若干86日目】成功と性交への、時間管理。

こんばんは、mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。今回は、時間を管理することで、オナ禁を性交に導く為のお話。 ~~~~~〈目次〉 1.オナ禁の敵 2.暇な時間を無くす~~~~~ 《1.オナ禁の敵》敵とは"無駄な時間"です時間が余ってしま…

【オナ禁若干85日目】反省の申し子は人生を手繰る

こんばんは、mafです私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます ~~~~~〈目次〉 1.反省の意義 2.反省方法を間違えるな 3.反省方法を間違えない為には 4.禁欲と反省~~~~~ 《1.反省の意義》"反省"って、皆様毎日してるかと思います人間は、『反省』…

【オナ禁若干84日目】己の欲する思考を選べ。

こんばんは、mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。~~~~~〈目次〉 1.煩悩との決別 2.禁欲、筋トレの貢献~~~~~《1.煩悩との決別》皆様は『己の気にかける対象』のことを深く考え、『何を気にかけるべきか』を丹念に選択した経験が…

【オナ禁若干83日目。】己を磨く為の潜在意識

こんばんは。mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。~~~~~〈目次〉 1.無自覚なものを自覚する 2.分析と最善な行動~~~~~《1.無自覚なものを自覚する》手に入れられないモノを望むことってないですか。「無理だと分かってるものに対…

【オナ禁若干81日目。】人間的にモテる男を目指す。

こんばんは。mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。~~~~~〈目次〉 1.性行為を捉える模範~~~~~《1.性行為を捉える模範》いきなり汚いお話ですが、今日性欲が高かったんです。そのせいなのか、無性に『あぁ、セックスしてえ』と思…

【オナ禁若干77日目。】人生を変える恋愛テク

こんにちは。mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。~~~~〈目次〉 1.初めに 2.LINEにおける恋愛術 テクニック1:文章量の多寡、何個に分けて送るか テクニック2:エゴに浸らず現(うつつ)を見ろ 3.総括~~~~《1.初めに》今回の記事と出…

【オナ禁若干76日目。】挫折と現状識別。

こんばんは。mafです。本日は私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。 ~~~~~~~~~〈目次〉 1.理想もどきの崩壊 2.目標の再設定~~~~~~~~~ 《1.理想もどきの崩壊》昨日、バーで働いた経験のある友達と会っていました。彼はとても格好良…

【オナ禁若干74日目。】オナ禁最強論。

こんばんは。mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。 ~~~~~~~~~~~~〈目次〉 1.内定先企業にて 2.意気込みと過去話~~~~~~~~~~~~ 《1.内定先企業にて》今度、内定先の企業で、内定者どうしの顔見せがあるのですが、す…

【オナ禁若干73日目。】モテるための身だしなみ術。続【後編】

こんばんは。mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。今回は、前回の続きである、身だしなみのお話。 (前回の記事→https://mafoonakinn.hatenablog.com/entry/2018/07/29/202354) ~~~~~~~~~~~〈目次〉 1.服装に関するあれこれ 2.…

【オナ禁若干70日目。】モテるための身だしなみ術。【前編】

こんばんは。mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。今回は、女性と会ったときの為の、身だしなみ論。 ~~~~~~~~〈目次〉 1.整える順序 2.頭髪の整え方 (次回へ続く)~~~~~~~~ 1.整える順序身だしなみと言っても、様々なもの…

【オナ禁若干69日目。】アイ・コンタクトへの道程

こんばんは。mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。今回は、女性からの視線をテーマにしたお話。 ~~~~~~~~~~~~~~〈目次〉 1.女の子からの熱い視線 2.熱い視線を獲得する為 3.モテ男など眼中に入れるな~~~~~~~~~~~…

【オナ禁若干68日目。】究極の恋愛術。

こんばんは。mafです。私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。今回は、オナ禁を通して"誰もが羨む恋愛術を身に付けよう"というお話。 ~~~~~~~~~~~~~~~〈目次〉 1.モテ効果を期待してのオナ禁 2.消えぬもの 3.人類にモテる価値観 ◎まと…

【オナ禁若干67日目。】夏の暑さとムラムラ。

こんばんは。mafです。私のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。今回は、暑さと禁欲にまつわるお話。 ~~~~~~~~~~〈目次〉 1.暑さは悪 2.環境を整える 3.暑さが原因のムラムラ 4.薄着の女の子 ◎まとめ~~~~~~~~~~ 1.暑さは悪…

【オナ禁若干65日目。】夏休みを乗り切るため

こんばんは。mafです。私のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。今回は、主に学生さん向けの記事です。 ~~~~~〈目次〉 1.夏休みとオナ禁の相性 2.注意するべきポイント 3.理想の対策 4.まとめ ~~~~~ 1.夏休みとオナ禁の相性本日は7月…

【オナ禁若干62日目。】夢精に対する捉えと原因・対策の論。

こんばんは。mafです・~・僕のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。今回は、夢精のお話。 ~~~~~~~~~~~~~~~〈目次〉 1.夢精時の原因 2.夢精の対策 3.夢精時に周りと差をつける方法 ・まとめ~~~~~~~~~~~~~~~ 1.夢精時…

【オナ禁若干56日目。】行動≒モテ論。

こんばんは。行動を起こす男、mafです・~・僕のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。今回は、〈行動≒モテ論〉の題にしたお話。 ~~~~~~~~~~~〈目次〉 1.いとこ(男)とお出掛け 2.駐車場で美人を発見 3.姿勢の重要度 ・まとめ~~~~~~…

【オナ禁若干53日目。】熟練度別、目標日数のおはなし。

こんばんは。mafです・~・僕のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。最近ブログが更新できていなくてすみません・・・今回は、「オナ禁の目標日数」のお話です。 ~~~~~〈目次〉 1.初級者にお勧めのオナ禁日数 2.中級者にお勧めのオナ禁日…

【オナ禁若干48日目。】理由・きっかけ論。

こんばんは。最近、睡眠の質があがったと感じている、mafです・~・僕のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。オナ禁の効果か、最近以前より良質な眠りにつけていると思います。と言っても、その以前が"かなり無駄な睡眠"だったので、最近は元の…

情報の共有。

こんばんは。テストステロンの虜、mafです・~・僕のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。先ほどブログを更新したのですが、気になる事を調べていたところ、皆様に報告しておきたいものが見つかったので、 今日のうちに紹介しておこうと思いま…

【オナ禁若干46日目。】 モテ関連論。

こんばんは。mafです・~・僕のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。今回は、「オナ禁のモテ関連論」を題にお話します。~~~~~〈目次〉 1.モテへの体感 2.電車効果の存在有無 3.運のお話 ・まとめ~~~~~1.モテへの体感モテるの定義は人…

オナ禁若干45日目 目的・手段のオナ禁論。

こんばんは。目的の犬、mafです・~・僕のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。今回は、「目的・手段のオナ禁論」を題にお話します。~~~~~ 〈目次〉 1.手段・目的とは 2.オナ禁における手段・目的 3.何を目的に置くか ・まとめ ~~~~~…

オナ禁若干44日目 ボクが掲げるオナ禁の条件。

僕のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。 こんばんは。mafです・~・ 今回は、僕がオナ禁をしていく上で条件として掲げているモノを紹介します。 早速ですが、 以下の4点です。 ・夢精OK(ただし、故意に夢精させるのはNG) ・セクリセなし ・汁…

【若干44日目】~綴る、オナ禁体験記

初めまして。オナ禁を糧とする変化に魅力を感じている、mafです 私のブログを閲覧して下さって、ありがとうございますm(__)m このブログでは、「オナ禁を通して思ったこと・学んだこと」、また「オナ禁に関する有益な情報」、さらに「オナ禁に対する自分の考…