オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【オナ禁若干81日目。】人間的にモテる男を目指す。

f:id:umaf:20180809024506j:plain
こんばんは。mafです。

私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

~~~~~

〈目次〉
1.性行為を捉える模範

~~~~~

《1.性行為を捉える模範》

いきなり汚いお話ですが、今日性欲が高かったんです。

そのせいなのか、無性に『あぁ、セックスしてえ』と思ってたんですね。

だけど、「セックスしたいから女性と会う」ってすげえ失礼な考えだと思うんですよ、あたり前だけど。

逆の立場で考えれば、『女が男を荷物持ちの為だけに買い物に連れてく』

みたいなものですよね。

"物として見られてる"と言うか、"道具"として扱われてると言うか、

『あんたの"無礼な都合だけ"で動かされたい人間じゃねえんだよ』って。

「便利屋が欲しけりゃドラえもんでも産めや」って。

すごく感情的な論ですが、女性だってこのくらいの感情を抱くと思うんですよ。

無礼な男に対しては。

だから、『相手と真摯に向き合う為』という動機だけで、

『SEXの為だけに女と会おう』とするのは、魅力的な自分を形成する上で"タブー"だと考えてます。


今回は以上です。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

宜しければ、バナーのクリックをお願いします。
(押して頂くことで、ブログのランキングが上がり、私のモチベーションも上がる為、大変有り難いです。)

バイバイ。