オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【オナ禁若干77日目。】人生を変える恋愛テク

f:id:umaf:20180805131046j:plain
こんにちは。mafです。

私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

~~~~

〈目次〉
1.初めに
2.LINEにおける恋愛術
テクニック1:文章量の多寡、何個に分けて送るか
テクニック2:エゴに浸らず現(うつつ)を見ろ
3.総括

~~~~

《1.初めに》

今回の記事と出会えたあなたは、『もってる男』・『もってる女』だと思います。

理由は、純粋に運が良いからです。巡り合わせが良いです。今後の人生も上手くいくと思いますよ。

……と、まあこのくらい断言できる程、今回のブログは価値があるものだと思います。

是非、ものに出来るだけ身につけてって下さい。


《2.LINEにおける恋愛術》

恋愛術と言うことで、具体的な手法をお伝えします。

小技と言うか、大技と言うか、奥義、奥の手と言うか

どういう言葉にも良い意味で当てはまります。


〈テクニック1〉
・文章量の多寡、何個に分けて送るか

LINEに限らないですが、(TwitterのDMであったり、その他諸々のSNSでもありますが)

昔の、ガラケー時代のメール機能と違って、"何通かに分けて送って"も、

基本的には相手に迷惑がられないです。また、「多くの内容を伝える場合」、

1回の送信だけで済ませるのではなく、『何通かに分けて、小分けで送る』方が

良い場合もあります。 ……と言うのも、その方が嬉しいという相手が実際にいるからです。

これは僕の経験談でもあるので、間違えないです。


〈テクニック2〉
・エゴに浸らず現(うつつ)を見ろ

やり取りもしていく中で、こういった場面に出くわしたことがあると思います。

『あ、こんな文章送ったら引かれるかな、気持ち悪くないかな』

『この言葉、送ったらキモがられないかな』

とかという、"己のエゴ"と"相手の感受性"との兼ね合いに悩む場面。

基本的には、そう思ったのなら、その角度から考えた文章やコトバは、『あまり送らない方が吉』という場合が多いです。

正直に言うと、自分の感情が高まってるだけで、相手から見れば「何だこのきもい奴……?」って

感じになってることが多いです。

では、『どういう時なら気持ち悪がられなかったり、そのエゴの込もった文章、言葉を送っても大丈夫なのか』

という疑問に関してですが、

『長く良質な関係を築けてる』場合、『相手の感情が高まっていて、自分を受け入れるオーラ』が半端ない場合です。

見極めるのって難しいと思うので、まずは経験を積むのが大事ですね。

まあ、感覚の問題なので、習得するまで本当大変です。

地道に一歩ずつ模索して、頑張りましょう。

他にも、テクニックはあるのですが、今回はここまでにしようと思います。


《3.総括》

『恋愛テクニック』と謳っていますが、このテクニックは、

"恋愛以外にも応用、用いる"ことが出来ます。

例えば、日常生活において家族・友人・仕事相手に対して

今回紹介したことを自分なりに応用することで

円滑な人間関係が構築できます。

基礎的なこと、と言うか基本的な方法のお話なので

『真似がしやすく』

かつ、実践もしやすいと言うことで

『即効性もあり』ます。

コミュニケーション能力、所謂コミュ力の向上に繋げることができるので、人生を豊かに出来ますよ。

お互い努力を重ね、より良い人生歩みましょう。


今回は以上です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

宜しければ、バナーのクリックをお願いします。
(押して頂くことで、ブログのランキングが上がり、私のモチベーションも上がる為、大変有り難いです。)

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
バイバイ。