オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【オナ禁若干76日目。】挫折と現状識別。

f:id:umaf:20180804203731j:plain
こんばんは。mafです。

本日は私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。


~~~~~~~~~

〈目次〉
1.理想もどきの崩壊
2.目標の再設定

~~~~~~~~~


《1.理想もどきの崩壊》

昨日、バーで働いた経験のある友達と会っていました。

彼はとても格好良く、そのバーで働いていたときに

お客さんから「一緒に写真撮って」と何度か言われたことがあるみたいです。

それを聞いて思ったのが、

『あれ、羨ましいとは思うけど、僕が追い求めてるのはこういうのじゃないな』

っていうことです。

"女性にチヤホヤされて"はいるけど、まったくそれでは満足できないなと。

何と言うか、「奈落のドン底に思いっきり放り込まれたような、絶望的なもの」を感じたんですよ。


《2.目標の再設定》

僕はオナ禁、エロ禁、筋トレその他もろもろを通して

何を手に入れたいのだろうと。

モテたいとかとは思うけど、形だけ"モテる"という括りに入っていても

自分が納得できるものじゃなければ意味が無いな、と。

これは、僕だけではなく他の方もそうだと思うんですよ。

だけど、今の僕は『どんなモテ方でも納得できる』という訳でもなく

かつ、『どういうモテ方なら自分が納得できるのか』

ということも分からないので、これを模索していくことが

今の自分に与えられた課題なんだと思います。

"どういうモテ方なら納得ができるか"って、すごく簡単な分類の命題

だと思われてる気がして、

今の段階でそんな問いにすら、答えが出せないだなんて

情けないな、と思う気持ちがあります。

だけど、この問題を解決することは、自分にとって重大なステップだと考えているので、

どうにか、もがいて答えを探し出します。


今回は以上です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

宜しければ、バナーのクリックをお願いします。
(押して頂くことで、ブログのランキングが上がり、私のモチベーションも上がる為、大変有り難いです。)

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
バイバイ。