オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【オナ禁若干74日目。】オナ禁最強論。

f:id:umaf:20180802194542j:plain
こんばんは。mafです。

私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~

〈目次〉
1.内定先企業にて
2.意気込みと過去話

~~~~~~~~~~~~


《1.内定先企業にて》

今度、内定先の企業で、内定者どうしの顔見せがあるのですが、

すげえありがたい機会だなあって。

勿論、『自分の同僚となる人たちと親睦を深められる』というものもありますが、

『上司や同年代の人と話せ、考え方を学べたりできるから』という理由もあります。

人と会うことで刺激は貰えますが、

このような場において感じられる刺激というのは、非常に大切なものです。

例えば、『上司』からは、"その人生経験の多さから得られた教訓"や

"年齢の大幅な差がある相手との関わり方"、

"その人自身がもつ独自の価値観"を学ぶことができます。

『同年代の人』からは、 同年代の人というのは、所謂同僚のことを指すのですが

"その人自身がもつ独自の価値観"を学ぶことができるのは、当然ですが、

『自分と同じような価値観、感覚をもった人間の在り方』というものを学ぶことができます。

「なぜ、同僚が自分と同じような価値観、感覚をもった人間だと分かるのか?」

という疑問に対しては、"同僚は、同じ会社を内定先に選ぶような人間だから"

という理由で回答できます。


《2.意気込みと過去話》

こういう機会というのは、かなり大事な機会なので、1回1回を大切に、貴重な経験を積んでいけたらな

と考えております。


苦しい就職活動を終え、第一志望であった企業に内定を決めることができたのは、

オナ禁(エロ禁を含む)のおかげで「手に入れることができた」と言うか、

『元の状態に戻ることができた』効果だと思ってます。

元の状態に戻ることで、どういった効果を取り戻していたかと言うと


・堂々と落ち着いた印象、雰囲気を相手に与えることができた
・目力が強くなり、顔が凛とすることで、好印象を与えることができた
・頭の回転が早くなることで、賢いという印象を与えることができた


何と言うか、これだけ見ても最強ですよね。

実際、最強です。

加えて、私は当時筋トレしていたので、


・姿勢が良くなったり、ドッシリとした印象を与えることができた


というメリットもありました。

(筋トレは今もしていますがね😋)

本当最強だったなあ。

まあ今も最強だけど。

禁欲はホントいいものですよ。

誰にも負けないす。

気になったら、オナ禁からでも、是非。


今回は以上です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

宜しければ、バナーのクリックをお願いします。
(押して頂くことで、ブログのランキングが上がり、私のモチベーションも上がる為、大変有り難いです。)

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
バイバイ。