オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【オナ禁若干69日目。】アイ・コンタクトへの道程

f:id:umaf:20180728215106j:plain
こんばんは。mafです。

私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

今回は、女性からの視線をテーマにしたお話。


~~~~~~~~~~~~~~

〈目次〉
1.女の子からの熱い視線
2.熱い視線を獲得する為
3.モテ男など眼中に入れるな

~~~~~~~~~~~~~~


1.女の子からの熱い視線

これは皆様、人生のなかで1度は感じた事があるかと思います。

(オナ禁・エロ禁に挑戦するような、魅力的な感性を持つ皆様であれば。そうでなくとも、僕のブログを選んで読んで下さっている方は、素敵な方です。なので、そんな素敵な方なら同様、熱い視線を受けた経験があるかと思います。)

こういう視線って、正直、気持ちが良いですよね。笑

"認められてる"と言うか、"人を釘づけにできている感覚がある"と言うか。

味わえるものなら、毎日でも味わっていたい。

で、僕考えたんです。

『どういう時に熱い視線を貰えるのか』を。

「2.」で僕が考察した結果を書きますね。


2.熱い視線を獲得する為

僕の実体験だったり、熱い視線貰ってる奴を観察したり、脳みそフル回転で思考を巡らせたりして、ある結論に辿り着きました。


・真摯に物事と向き合ってる
・魅力が溢れている


この要素のうち、『片方を満たせば熱い視線は手に入れやすくなる』のではないか、と。

"魅力が溢れている"は、「輝いてる」とか「相手に吸い込まれそうになる」とか言えば、

ピンとくる方もいるかと思います。


何と言うか、"その場の状況において、自分の振る舞いが相手の琴線に触れるかどうか"

が、重要なポイントだと思う。

なので、現実的に考えて1時間ずっと熱い視線を浴び続ける、ということは多分不可能。無理。出来たら本物。笑

そうだ、1コ目に挙げた『真摯に物事と向き合ってる』は、当たり前と言うか、言わずもがな

なので、理由の説明は要らないかと思います。


だけど、あれですよね、「どんなに自分が頑張ったところで、傍にイケメンが居たら、全部持ってかれちゃうんだろ?」

ってテンション下がりますよね…


でも、安心して下さい。テンションを下げる必要なんて無いです。

『3.』の項目で"心配が要らない理由"を述べます。


3.モテ男など眼中に入れるな

モテる男が競争相手に居ようが、「モテたい、憎きイケメンに勝ちたい」って想いをもった、あなたなら余裕で勝てます。

"熱い視線を浴びたい"という望みを叶える為の勝負の土俵では、モテ男も何も関係無い。

大事なのは、中身なので。

特段頑張らず、"顔がカッコいいだけを売り"にしてる奴に、"魅力を持った努力できる人間"が負けると思います?

ゴミみたいな事とか、エロい事を考えながら気持ち悪い表情してる奴が、誰かを魅了するだなんて有り得ない。

そういう顔だけの奴は眼中に入れる必要無い。

(ただ、努力してるイケメンは認めてあげないと駄目ですよ。

そういう相手は強いから、気を抜いてたら勝機を逃しちゃう。)


今回は以上です。

宜しければ、バナーのクリックをお願いします。
(押して頂くことで、ブログのランキングが上がり、私のモチベーションも上がる為、大変有り難いです。)

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。それでは、バイバイ。