オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【オナ禁若干53日目。】熟練度別、目標日数のおはなし。

f:id:umaf:20180728102714j:plain
こんばんは。mafです・~・

僕のブログを閲覧して下さって、ありがとうございます。

最近ブログが更新できていなくてすみません・・・

今回は、「オナ禁の目標日数」のお話です。


~~~~~

〈目次〉
1.初級者にお勧めのオナ禁日数
2.中級者にお勧めのオナ禁日数
3.上級者にお勧めのオナ禁日数
4.変態修行僧にお勧めのオナ禁日数
5.僕が目標とするオナ禁日数
・まとめ

~~~~~


1.初級者にお勧めのオナ禁日数

オナ禁初級者(オナ禁を初めてする方)の方は、"3日"を目処にオナ禁をするのがお勧めです。

今までオナニー中毒(いわゆるオナ猿状態。)だった方にとっては、1日オナニーを我慢するというだけでもかなりの難事と言えます。

ですが、無オナニー生活を1日耐えた、次の日の朝には普段とは比べ物にならない程の上機嫌さを感じられると思います。

これに味を占め、その翌日も無オナニー生活の恩恵を受けたいと思えれば、オナ禁をする才能があります。3日目を終えるまで、勢いに乗って過ごしきりましょう。

オナ禁が辛いものだと感じたり(実際は辛いのですが・・・)、良くないストレスを抱えてしまったりするのは望ましくないので、3日周期でリセットを繰り返し、

次のレベルへ行けそうだなと感じたら、

「2.中級者にお勧めのオナ禁日数」の項目へ進めば大丈夫かと思います。

勿論、無オナニー生活の1日目を終えた時点で辛いと感じるのであれば、1日周期でリセットを繰り返すという方法もありだと思います。

※本来、ただ闇雲にオナニーを我慢する(エロ禁をしていない状態)というだけでは、望ましいオナ禁ではありませんが、最初の段階では「取り敢えずオナ禁をする」というぐらいでいいと僕は思います。


2.中級者にお勧めのオナ禁日数

オナ禁中級者の方は、"1週間"を目処にオナ禁をするのがお勧めです。

「1週間を目指す者が中級者に値するのか?」って疑問を浮かべる方もいるかと思うのですが、オナ禁って1日1日を耐えきるのが本当に大変だったりするので、

1週間を目指そうとするなら、既にその人は中級者です・~・(あくまで僕のなかではですが・・・)

1週間、つまり7日という日数ですが、「オナ禁で最も効果を得られるのは7日目」と言われていたり、7日周期でオナ禁をする禁欲者が一定数いると言われていたりと、

実はこの日数は、"効率的かつ人気"な日数なんです。

なので、中級者の目標日数でありながら、最終的にオナ禁民が落ち着く日数になりかねる目標だと言えます・~・


3.上級者にお勧めのオナ禁日数

オナ禁上級者の方は、"1ヵ月"を目処にオナ禁をするのがお勧めです。

このくらいの日数を目指す頃には、3日や1週間といった日数は、初期と比べると楽々乗り越えられる日数かと思います。

オナ禁の世界には、1週間周期でやり直しを繰り返していては到達できない世界があります。

これは、僕自身が何度か1ヵ月という目標を達成してきた経験からそう感じましたし、

また、他のオナ禁実践者の方が1ヵ月のオナ禁を達成した際の記録からも、この説が正しいことが説明できます。

具体的な利点・出来事は、"長年の悩みが解決する"、"普段では考えられないような状況に遭遇する(様々な状況があるので一概には言えませんが、"良い状況"というのは確かです)"です。

この利点・出来事のためにオナ禁を始める、ということも、充分オナ禁をする動機としてありだったりします。(実際に、僕も一時期これを動機にオナ禁をして、長年の悩みに対する気づきを何度か得ました)

なので、オナ禁で"まだ見ぬ高み"を見たかったり、オナ禁1ヵ月を目指せる実力があると思う方は、是非頑張ってみてもらいたいです。


4.変態修行僧にお勧めのオナ禁日数

変態修行僧の方(文字通り変態な修行僧)は、"一生のオナ禁"を目的としましょう・~・
(後述の内容と被りますが、僕の最終的なオナ禁目標日数は一生です。)


5.僕が目標とするオナ禁日数

僕は、今の一先ずの目標は、"180日(約半年)"です。
理由は、"まだ踏み込めていない領域だから"というものと、僕の最終的な目標である"一生オナ禁"という目標では漠然としているため、取り敢えずの形と言えども明確な目標を設定しておきたかったから、です・~・

僕の他に変態修行僧がいたら、一緒に頑張ろう・~・


・まとめ
1.初級者は3日サイクルを目標に。
2.中級者は人気かつ効率重視な7日サイクルを目標に。
3.上級者はまだ見ぬ世界を目指して1ヵ月を目標に。
4.変態修行僧は死ぬまでオナ禁を。
5.僕も変態修行僧だけど一先ず約半年が目標。


今回は以上です。

宜しければ、バナーのクリックをお願いします。
(押して頂くことで、ブログのランキングが上がり、私のモチベーションも上がる為、大変有り難いです。)

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。バイバイ。