オナ禁継続体験記。

大学23歳の男が、オナ禁をする中で学んだ事を記録として残す 【Twitter】@mafan_ona

【若干44日目】~綴る、オナ禁体験記

f:id:umaf:20180728215535j:plain
初めまして。オナ禁を糧とする変化に魅力を感じている、mafです


私のブログを閲覧して下さって、ありがとうございますm(__)m


このブログでは、「オナ禁を通して思ったこと・学んだこと」、また「オナ禁に関する有益な情報」、さらに「オナ禁に対する自分の考え方」などを


記録として残していけたらな
と考えております


自分なりに思考を重ねて精進していこうと思っていますので、どうか暖かい目で見守って頂ければありがたく思いますm(__)m


さて、最初に述べた""若干44日目~""という表現についてですが、
オナ禁経過日数をカウントし始めてから今日で44日目」という意味で、
実際には1週間~10日前後ほど前からオナ禁を始めていたので、

実際のオナ禁経過日数より少ない表記となっています


そして、""オナ禁を糧とする変化""についてですが、
これはオナ禁による


・メンタル面の強化
・気力UP
・行動力UP


などの効果を通じて、自分の身に起こる変化に関心をもっている
ということです



正確には"自分を取り巻く環境の変化"と言った方が正しいのかな・・・



ともあれ、皆様のためになる体験記となればいいなと考えていますので

宜しければ気が向いた時に、覗きにきて下さると嬉しいですm(__)m


今回は以上です。

宜しければ、バナーのクリックをお願いします。
(押して頂くことで、ブログのランキングが上がり、私のモチベーションも上がる為、大変有り難いです。)

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。バイバイ。